SecondLife Movie TL Video [ SLJAMP Formula-J ]

SLJAMPのアドバイザーであり開発テスターでもあるIzu Aradoさんと、セカンドライフの乗り物動画を撮影されているTadao Lyttonさんが、Formula-Jの動画を制作して下さいました^^

私のFormula-J制作の想い入れや、皆さんにSLでのレースを存分に楽しんでいただきたいことなど、開発者コメントとして入れて下さいました^^
そして、大変お世話になっているIzu師匠、いつでもどんな時も惜しみない協力をしてくれたAyumi VoomさんとChiyaka Luikさん、ドライバー友達として長いお付き合いのjyukoh Doobieさんにも出演して頂き、素敵な動画ができあがりました。もうこれだけで満足です(*´∀`*) とても嬉しく思います☆

Izu師匠とTadaoさんには、以前"Aura Super Trophy"の動画も撮影していただきました。

 SecondLife Japan Motorsports Project の名の通り、レーシングカーをメインに自動車の制作を行ってきましたが、皆様にSLでのレースをお楽しみ頂けますよう、これからも精進してまいりたいと思いますので、ご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。