Aura2、アップデートのお知らせ (v2.05)

f:id:sljamp:20170313163659j:plain

車両をRezすることでオートアップデーターより新バージョンが送付されますのでお受け取り下さいませ。(削除してしまった場合でも、旧VerをRezすることで何度でもお受け取り頂けます。)

更新バージョン:v2.05 (v2.04はリリースしておりません)
更新内容:DF設定&BrakeAssist設定のメモリ機能追加及びダイアログ変更、車体実像再改善、走行セッティング小変更、リバース切替機能改善、BugFixなど。
配布開始:2017.03.14  20:30(JST)以降にお受け取り頂けます。

<今回の更新内容>
①DF設定、BrakeAssistの設定を降車時のダイアログにも表示としました。
(乗車時のみ設定できる項目でしたが、降車時にも設定できるようにしました。)

②DF設定、BrakeAssistのOFF/ONが車両にメモリされるようになりました。
設定後に車両をTakeしておけば、Rez時に設定は不要になります。
また車両を乗り降りしても、設定は維持されます。もちろん、いつでも変更を行えます。
設定内容は、Rez時・設定時・乗車時にメッセージで表示されます。

③車体実像の再改善
坂道でのひっかかり、埋まりこみを以前より緩和しました。
※道路状況や速度、進入角度にもよります。

また車体を若干軽量化しました。

④ステアのセッティングを小変更。やや安定傾向にしました。

⑤各サーキット用DFセッティングを小変更。

⑥リバース切替え機能の小変更と改善。

⑦車体の一部テクスチャを改善。

⑧その他、小変更・BugFixなど。


以上です。
その他、お気づきの点やバグ等ありましたらご連絡いただけますと幸いです。


SLJAMP
主宰 Liza Marialla