2月3日 AuraSuperTrophy v2.0 リリース☆

f:id:sljamp:20170201155950j:plain

今から約2年前に初めて作ったクルマ、それがAuraSuperTrophyでした。
先生から教わりながらよちよち歩きで一生懸命作り上げたクルマでしたが私が作りたかったクルマになっていたかといえば、まだまだ多くの不満を残していました。

その後もいくつかのクルマを手がけましたが、スクリプトやMeshに対する知識が少しずつ増えていく度に、いつもAura2へのバージョンアップが頭によぎりました。
それでも今まで思いとどまったのは、新しい知識をもっと自分の中で消化して熟成させる時間が必要だと感じていたからです。そして昨年9月、ようやくAura2の開発に着手しました。

AuraSuperTrophyにはドアの開閉や楽しいギミックなどは搭載されておりません。
しかし走ることを主目的として、何度もサーキットでハンドリングを調整し、スクリプトを書き換え、また今回はメインランドなどの公道でもスポーツカーらしく走らせられるよう、自分のもてる力の限り、徹底して煮詰めてきました。

とはいえ、まだまだ未熟な部分や、もっと煮詰めたい部分もあるのですが、ここまでを一つの区切りとして、AuraSuperTrophy v2をリリースいたします。
どうぞサーキットで、メインランドで、AuraSuperTrophy v2を思い存分ご堪能ください。


<おもな改善項目>
スクリプトはSIM越え時の負荷低減を目標に新構成。
②サーキットでのハンドリングを改善。
ダウンフォース「RoadGoing」(公道モード)のハンドリングを改善。
④上記選択時、走行に不要なスクリプトの削除機能を追加。
⑤ドリフト機能の見直し。
⑥車体の造形崩れを抑えたまま省LI化。(LI52からLI32へ)※Land Impact
⑦登坂能力(前進・後退)の向上。
⑧SIM越え時のエラー発生(アニメエラー、カメラ視点位置ずれ)の防止機能を実装。
⑨"いつでもチャットコマンド"対応(初代のマウスクリック発動は不要です)
⑩オートアップデーター対応

<旧Verオーナー様への無償配布>
2月3日より、一台一台旧Verお手持ちのオーナー様にお送りさせていただきます。
なお、2月4日を過ぎてもお手元に届かない場合はLiza Mariallaまでご連絡下さい。

<Rezzer設置>
SLJAMPヘテロセラ事務局、SkyBlueRacewayに2月5日以降設置予定です。

<AuraSuperTrophy v2の新規ご提供について>
SLJAMPヘテロセラ事務局にてレース支援金と引き換えにご提供予定です。
(同時に初代Auraのご提供は終了致します。)


SLJAMP主宰 
Liza Marialla