Meister Challenge "CalmWindCup" 現在のエントリー状況

f:id:sljamp:20150617175510p:plain
いよいよ明日、Meister Challenge "Calm Wind Cup"が開催されます。
現在のエントリー状況をお知らせします。

アマクラス(現在7名)※原則、締め切りとします。
GloriaSandra Quintessa
monju spyker
marycoleman
Raiden Heinkel
kuuman resident
XxMutsuxX Resident
Pata Liotta

☆プロクラス(現在8名)
hisami kanto
rumi Meili
Chiyaka Luik
wakowhite resident
Ayumi Voom
Tadao Lytton
Qchan Poper
jyukoh Doobie

おかげさまでアマクラスは締め切り、プロクラスは定員あと1名になりました。
この戦士のみなさんに心からエールを贈ります✿

賞金&副賞は次の通りです。

☆賞金
プロクラス
1位 3,000LS
2位 2,000LS
3位 1,000LS
なお、1位には副賞としてオーナー仕様のマイスターを授与

アマクラ
1位 2,000LS
2位 1,500LS
3位 1,000LS
なお、1位から3位に副賞としてオーナー仕様のマイスターを授与

この副賞のマイスターは、現在撮影中のTadao監督の夏映画用に作成したスペシャルマイスターを贈呈します☆ 
映画の中ではトランスポーター役の私がドライブしていますb

f:id:sljamp:20150626203450p:plain
専用の黒いエンブレム、2人乗り仕様です。さらにパワーを10%アップさせ、加速力も少しアップしています。ただし、タイヤグリップは同じなのでそれなりに暴れますw レースの入賞者にふさわしいチューニングになっています。また、機能は正規版と同じですが、二人乗りのため「Eject」(追い出し)ボタンがついています。

こちらを、プロクラスでは優勝者さんに、アマクラスでは1位~3位の方まで贈呈いたします☆ あとは、順位に関係なく活躍をみせてくれたレーサーさん1名にも特別賞として贈呈したいと思います。

明日の夜は思い切りレースを楽しんでくださいね✿