AuraRezzer仕様、V-Upしました

f:id:sljamp:20150314095830p:plain

ベータ版からVer,1へ移行しました。
主な変更点は、
ダウンフォース設定をすべて見直しました。
②旋回力を少しUPしました。(前より曲がりやすいです)
③上記に加えパワーを少し落とし、ドライバビリティーを上げました。
④5-6速時、ドリフト機能を無効としました。
⑤走行時のスクリ負荷を少し低減しました。
⑥プリセットカラーの「Indigo」をリニューアル。
⑦造形の細かな調整。
⑧「Check!」ボタン押下時、BrakeAssistのOFF/ONも表示。
となります。

★DF設定見直しがメインです
ダウンフォースは、Lessが最高330km/hちょっととなりましたが
走行ラインが限られ、画面のコマ落ちは多少しますので、ウデに
自信のあるドライバーさん向けになると思います。

ストレートで追い抜いていくのは痛快ですが、コーナーではそれ
なりに厳しく、きちんとしたブレーキ操作が必須です。

逆にMoreDFは、Caminoでは最高速が300km/h行くか行かないか、
くらいとし、その代わり旋回力、加速力をUPさせました。

ただ、Caminoが中高速コースなので、MoreDFはややタイムが
遅いです。が、レースとなるとステアの自由度、加速力がモノを
いうかもしれません^^

Middleは、前回の仕様に比べ特に中庸な操作性となるよう調整して
みました。
CaminoRingでは、タイム的にLessとMidはそう変わらず、走り方の
好み、どこでパスするかなどありますが、リスクが低い分走りやす
いかと思います。


他、TextureKitの中に、ダミーボディーとダミータイヤを追加しました。

f:id:sljamp:20150314095835j:plain

無料で配布しておりますので、どうぞペイントもお楽しみ下さい✿

MiyagiRaceway "CaminoRing di Enduro"