Aura2、アップデートのお知らせ (v2.03)

f:id:sljamp:20170301142208j:plain
車両をRezすることでオートアップデーターより新バージョンが送付されますのでお受け取り下さいませ。(削除してしまった場合でも、旧VerをRezすることで何度でもお受け取り頂けます。)

更新バージョン:v2.03
更新内容:車体実像改善、カラースクリプト修正・小変更など。
更新日時:3月1日 PM9:30以降から配布を開始します。

■車体実像改善
メインランドにて坂道に入るとき車体前部が以前よりひっかかりにくくなりました。
またこの処理により操舵フィーリングも少し軽快になりました。

■カラースクリプト修正・小変更
・ホイールテクスチャのUUID入力機能にスクリプトの記述ミスがありました。
・Prim輝度のみ無しとする機能にミスがありました。
・[ BodyClear ]ボタンを[ AllClear ]に名称変更し、このボタンを押下するとテクスチャを外し、車体色を無地にし、ホイール・カーボンパーツをノーマル状態に戻す機能としました。

以上です。
その他、お気づきの点やバグ等ありましたらご連絡いただけますと幸いです。

SLJAMP
主宰 Liza Marialla