読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLJAMP 今後の予定について

f:id:sljamp:20150317214411p:plain

現在のSLの状況を踏まえて、今後のSLJAMPの予定について書かせていただきます。
メインサーキットとして使用させていただいていたMiyagiRaceWay閉鎖にともない、SLJAMPとしても活動拠点を失う状況となりました。この結果、本年度の計画は大幅に変更せざるを得ない状況となり、6月29日のMeisterCup以降、SLJAMPの活動は事実上停止しています。

また私個人としてもRLでの状況から車両製作、レース活動に割ける時間が減っており、こちらも落ち着くまでにもうしばらく時間がかかりそうです。

もう一点、次世代のSLであるSansar(Created Realityとなるともいわれています)の公開が来年1~3月と間近に迫り、こちらについても気になっているところです。
もちろん現在のSLは継続するとのことですが、SansarのヴィークルがSLより魅力あるものが作れる場合には、私個人としては今後はそちらに注力したい意向もあります。

但し、Aura Super Trophy 第2戦 については、レース開催場所の問題はあるものの、できることなら本年中に行いたい気持ちを強く持っています。
いずれも私自身が落ち着いてSLJAMPでの活動ができる状況になるまでお待ちいただくことになりますが、SLJAMPへのレースにご支援頂いいている方々、またレースにご参加される方々へは、大変恐縮ではございますが、なにとぞご理解いただけますよう心よりお願い申し上げます。


SLJAMP主宰 Liza Marialla