読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

- Meister Challenge - ドライバーズミーティング内容について

f:id:sljamp:20150617175510p:plain
本日午後9:00JSTよりMiyagi Raceway TRITONサーキットにて開催されますMeister Challenge "Calm wind Cup"ドライバーズミーティングの内容について先にお知らせします。

1.予選終了時のご自分の順位を把握し、本戦開始時はスターティンググリッドに各々並んでください。

2.レース中に車両が路面や壁などに埋まってしまった場合はボディータッチのダイアログから[ Jump! ]ボタンを押下し、跳ね上げて脱出してください。また、下階に落ちた場合はサーキットに戻り、乗り換えして復帰して下さい。

◎コース上などでマシンを降りてしまった場合

f:id:sljamp:20150627131417p:plain
写真に説明が書いてありますが、隣のフラッグがコース上に設置されています。
タッチするだけでRezzerの所までTPできますので、こちらで戻って下さい。


3.機能上、5速ではドリフトしない仕様ですが、4速以下であってもレース中のドリフトは行わないようにして下さい。

4.Pitロードは2速で走行してください。

5.フェアプレーを優先し、お互いに気持ち良いレースを心がけましょう。不意の接触はお互いさまなので許し合いましょう。


主には以上です。マナーを尊重し、お互いに楽しくレースをしましょう✿