-Aura- Promotion Video☆

マシニマ映画祭常連、SL映画監督のTadao Lyttonさんと、
Auraの名付親であり、SL自動車業界の重鎮 Izu Aradoさんの
合作により、Auraのプロモーションビデオが完成しました。

www.youtube.com

当初よりAuraの開発に協力して頂いた方々にも出演して
頂いております。

動画制作の中心となったお二人には、特に私からはなにも
お伝えしていなかったのですが、製作者としての私の気持
ちを十分つめこんだPVに仕上がっており、以心伝心を感じ
ると共に、心より感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとうございました✿