2015-06-11から1日間の記事一覧

☆Meister Challenge☆MiyagiSIMにRezzer設置しました。

SLJAMP2作目のレースカー"Meister Challenge"。1980年代の名車をモチーフに制作しました。今月27日にはワンメイクを開催予定ですが、レース支援金募集より一足先にRezzerでのプレリリースを行っています。Miyagi Raceway "TRITON"テレハブに到着しますので…

- Meister - 操作マニュアル(ギミック編)

ここではダイアログの下記の部分についてご説明します。ダイアログは降車時の状態ですが乗車時も同じ項目がありますので兼用して下さい。 ※リアバンパータッチでWheelのテクスチェンジのダイアログもでます。こちらは本ページ下方に説明があります。 ■[CarLo…

- Meister - 操作マニュアル(走行編)

SLJAMPのレースカー2作目として発表したMeister Challenge(マイスターチャレンジ)のウェブマニュアルです。乗車時と降車時で使用できる機能が異なることや、ギミックについてのご説明は次回行うとして、まずは走行関係のご説明です。 使用頻度の高いもの…